ホーム>予約商品について
コンテンツ

予約商品について

商品名に【予約商品】と表記のある商品は予約商品です。

通常商品と同様のご購入手続きを頂く事で、ご予約を承ります。

ご予約頂きましたお客様には、商品が入荷次第先着順にてお送りいたします。

予約商品に関しては下記注意事項を必ずご了承の上、ご利用下さいますようお願い申し上げます。

・予約商品はメーカー様都合等により発売日の延期、又は生産が中止になる場合が御座います。

・商品はご予約分のみで完売する場合が御座います。

・予約の受付は予告なく終了する場合がございます。

・お客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。

・商品情報については出来る限り正確にお伝えするように努めますが、発売前商品につき、画像や商品説明等は実際の仕様と一部異なる場合があります。

・他の通常商品と一緒にご購入(ご予約)頂いた場合、原則「すべての商品が揃ってから」の発送となります。
複数商品を別口で発送希望の場合は、大変お手数ですが予約商品とは別にご注文いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
予約商品に追加がございます場合は、ご注文の際のメッセージ欄にその旨ご記入いただきますようよろしくお願い申し上げます。

・ご予約頂いた商品は出来る限り入荷数の確保に努めますが、メーカー生産数のショート等により入荷数がご予約数を下回る場合もございます。
この場合は大変恐れ入りますがご予約先着順でのお渡しとなります。
残念ながら商品のご用意が叶わなかったご予約については次回の生産までお待ち頂くか、または誠に勝手ながらご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。

あらかじめご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

・商品はご予約数より多く入荷する場合がございます。
 ご予約数が予定数に達しても、余剰在庫がある場合がございますので、再入荷通知機能等をご利用することをお勧めいたします。

以上の通り、何卒ご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。