ホーム>入荷予約情報>2021年1月

2021年1月

ガスガン KSC マカロフPMG ご予約受付開始

ガスガン KSC マカロフPMG システム7 HW が近日再生産となります。

イスラエル「FABディフェンス社」の実物ポリマーグリップを標準装備したモダン・マカロフ。

実物グリップを使用するだけに生産数が限られておりますので、ご予約をお勧めいたします。

是非宜しくお願い申し上げます。

・ガスガン KSC マカロフPMG システム7 HW 限定品

KTW ウィンチェスター M1873ライフル 入荷いたしました。

KTW ウィンチェスター M1873ライフルモデルが入荷いたしました。

西部を開拓した銃として名高いレバーアクションライフルのもっとも美しいとされるバリエーションです。

エアーコッキングガンとしても高性能を誇る傑作モデル。

是非宜しくお願いいたします。

・エアーガン KTW ウインチェスター M1873 ライフル

SHOEI MP44/FG42 モデルガン入荷いたしました。

高品質なドイツ製銃器のモデルガンメーカーとして知られる「松栄製作所(SHOEI)」の

「MP44」、「FG42」モデルガンが入荷いたしました。

細部にわたるまでしっかりと再現された完成度の高いモデルガンです。

是非宜しくお願い申し上げます。

・モデルガン SHOEI ショウエイ MP44(Maschinenpistole 44)ダミーカートリッジモデル

・モデルガン SHOEI ショウエイ FG42(Fallschirmjägergewehr42) Type1 ダミーカートリッジモデル

天候不良による商品お届けの遅延について

いつもNEWMGC福岡店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

1月8日現在、大雪による道路の通行止めや交通渋滞の影響によりお荷物のお届けに遅延が発生しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

ご注文の際は何卒余裕を持った日時指定にご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

なお、店舗営業については通常通り行っておりますが状況により時間短縮営業となる場合がございます。

何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

NEWMGC福岡店

年始のご挨拶とセール品についてのお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

本年もNEWMGC福岡店を宜しくお願いいたします。

新年は1月2日より営業を始めております。

感染対策を万全に皆様のご来店をお待ちしております。

新春セール品もご用意しておりますが、セール品は通販でもご購入頂けます。

外出を自粛されている方や遠方の方は是非ホームページからのご注文をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

↓↓↓セール品ページはこちら↓↓↓
202112201423.jpg

 

※※分散でのご来店のお願い※※
感染対策として三密を避けるため、分散してのご来店をお願い申し上げます。
例年よりセール期間を長めにご用意(1月11日まで)しておりますので、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。