ホーム>入荷予約情報>お知らせ

お知らせ

タナカ デザートイーグル モデルガン 発売延期のお知らせ

いつも当店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

タナカワークス 7月発売予定新製品「モデルガン デザートイーグル .50AE」について、メーカー様より発売延期のお知らせがございました。

新型コロナウィルス感染拡大の影響による、必要パーツおよび部材の納入の遅れによるものとの事です。

楽しみにお待ち頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

なお、生産体制の見直しにより7月発売分の発注については完納予定との連絡を頂きましたので、ご予約の受け付けを再開させて頂きます。

是非宜しくお願い申し上げます。

 

202071181724.jpg

福岡県の緊急事態宣言解除による営業について

平素よりNEWMGC福岡店をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が福岡県において解除されたことを受けまして、

対策の一環として行っておりました店内へのご入店制限については解除させて頂きました。

本日より自由に店内をご覧いただけます。お客様のご協力に心より感謝申し上げます。

店内換気等の感染拡大防止策については引き続き行ってまいりますので、是非ご来店をお待ち申し上げます。

なお感染防止策としてお客様におかれましては、以下の通りご協力をお願い申し上げます。

・ご来店の際はマスクの着用をお願い申し上げます。

・ご入店時に手指の消毒をお願いしております。

・大勢でのご来店についてはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

なお、時間短縮営業については継続して参りますのでお気を付け下さい。

営業時間 11:00~19:00

以上の通りどうぞよろしくお願い申し上げます。

GW中の営業日について

いつもNEWMGC福岡店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

現在コロナウィルス感染拡大防止のため営業時間の短縮を行っておりますが、GW中も継続し営業時間の短縮を行います。

営業時間:11:00~19:00

また、5月5日(火)については通常であれば営業の予定でありましたが、縮小営業の為休業日とさせて頂きます。

休業日:5月5日(火)

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

また、GW期間中は在宅応援企画として通販限定のセールを行っております。

こちらについてもどうぞよろしくお願い申し上げます。

・セールページはこちら

営業時間短縮のお知らせ

いつもNEWMGC福岡店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、営業時間を短縮いたします。

営業時間:11:00~19:00

また、感染防止策としてご来店時の対応については当店入口でのみとさせて頂きます。

お客様には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

なお、通販業務については引き続き通常通り行っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2月11日(火・祝)は営業いたします。

いつもMGC福岡店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

2月11日(火)は祝日の為、営業いたします。

なお、振り替えて2月12日(水)が店休日となります。

店休日には発送を行っておりませんんので、ご注文の日時指定等については何卒お気を付けの程宜しくお願い申し上げます。

ファストドロー 九州大会 2020 2月開催のお知らせ

2020年初のファストドロー大会の告知です!

詳しくは下記の通り、是非宜しくお願いいたします!

また、併せて年間スケジュールも公開されています。

練習会の確認等にお役立てください。

※スケジュールは諸事情により変更となる場合がございます。

2020120193512.jpg

 

2020120193747.jpg2020120194021.jpg

 

 

年末年始の商品発送について

いつもNEWMGC福岡店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

現在、年末年始における配送網混雑の為、商品のお届けに遅延が発生しております。

日時のご指定等については通常通り受けたまわっておりますが、ご希望通りにお届けが出来ない場合がございます。

また、店頭業務についても繁忙期に付き、ご注文を頂いてから商品の発送までにお時間を頂く場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

年末年始の営業について

NEWMGC福岡店は年内は休まず営業いたします。

24日、31日も休まず営業いたします。

クリスマスのプレゼントや年末最後のお買い物も是非当店をご利用ください。

ご来店お待ちしております!

なお、年始は元日のみ店休日となり、1月2日から営業いたしますのでそちらも併せてお願いいたします。

ファストドロー九州大会【The END of 2019】開催のお知らせ

1年の締めくくりである撃ち納め大会「ALL JAPAN FAST DRAW The END of 2019」が開催されます。

詳しくは下記をご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしております!

20191129193516.jpg

2019112919364.jpg

キャッシュレス・消費者還元事業について

201993016356.png


当店は経済産業省の行う「キャッシュレス・消費者還元事業」に加盟登録をいたしました。

2019年10月1日~2020年6月30日の期間中、事業の定めるキャッシュレス決済方法でのお支払いについては5%のポイント還元が受けられます。

※対象となるご注文は10月1日からのご注文です。9月30日までのご注文では還元を受けられませんのでご注意ください。

店頭での販売及びホームページでのご注文全てが対象となります。この機会にぜひご利用ください。

~当店での還元対象お支払方法~

【ホームページからのご注文】クレジットカード等
※Paypalについては現在対応しておりません。ご了承ください。

【店頭でのご購入】クレジットカード、Suica等の電子マネー、LINEpay等

ご利用にあたっては下記キャッシュレス消費者還元事業のホームページをご参考ください。

なお、詳しいポイント還元方法や時期についてはご利用のカードやお支払方法によって異なりますので、

直接カード発行会社様へお問い合わせくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

~キャッシュレス消費者還元事業ホームページ~
https://cashless.go.jp/

 

なお、2019年10月1日からの消費税増税により、本日夕方以降から順次商品の税率設定を変更させて頂きます。

設定変更後は消費税10%でのご注文受付となりますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。