ホーム>再入荷通知機能のご説明と注意点について
コンテンツ

再入荷通知機能のご説明と注意点について

再入荷通知機能についてご説明させて頂きます。

在庫切れ商品のページから再入荷通知メールの登録が可能です。

メールアドレスをご登録頂きますと、その商品が入荷した際に自動的に通知が受け取れます。

欲しい商品の再入荷の見逃しが少なくなる、大変便利な機能です。是非ご利用下さい。

再入荷通知機能をご利用頂くにあたり、下記の通りいくつか注意点がございますので、あらかじめご了承の上ご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

・再入荷通知は「商品の予約」ではございません。

あくまで「再入荷があった場合に通知をする」のみの機能となっております。

その為、通知登録するだけでは商品の確保の保証は致しませんので、ご了承ください。

人気商品の場合は入荷後すぐに売り切れてしまう事も考えられますので、通知を受け取られたらなるべく早めにご購入手続きを行う事をお勧めいたします。

・再入荷通知機能は、次回の入荷を約束するものではございません。

メーカー廃業等に伴う絶版品や限定モデル等にも再入荷通知はシステム上表示されておりますが、このような商品の再入荷の見込みは残念ながらございませんので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

・「再入荷通知メール」は一度のみ送信いたします。

再入荷通知メールは一度の登録に付き1回のみお送りいたします。

二回目以降の入荷通知をご希望の場合は再度登録をお願いいたします。

・必ず「info@newmgc.com」からのメールが受け取れるように設定してください。

上記メールアドレスを受け取れない設定になっていると、当然ながら通知メールは届きません。

通知メールが届かなった場合の補償等は出来かねますのでご了承ください。

・商品は再生産の際、価格、商品仕様に変更がある場合がございます。

メーカー様都合等により、商品の価格、仕様等は再入荷通知登録時から変更される場合がございます。

再入荷品のご購入の際には、必ず価格、商品説明をご確認の上ご注文頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

以上の通り何卒ご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。
 

・再生産の情報が入り予約開始の時点でメールをお送りする場合がございます。

再販の予定が発表された場合、予約の受付の段階で再入荷通知メールが届きます。

入荷の時期は商品ページに表記されている通りの予定となりますのでご了承ください。