ホーム>入荷予約情報>お知らせ

お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の営業について

いつも当店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

GW期間中の営業日についてお知らせいたします。

 

4/27(土)~4/29(月) 営業日

4/30(火) 店休日

5/1(水)~5/6(月) 営業日

5/7(火) 店休日

 

是非ご来店をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2/12(月)営業いたします

2/12(月)は営業いたします。

是非ご来店をお待ちしております。

1/8(月・祝)営業いたします

1/8(月・祝)は営業いたします。

新春セールやお年玉くじは明日1/8 までとなっておりますので、是非ご来店をお待ちしております。

年末年始の営業について

20231230183135.JPG20231230182737.jpg20231230183157.JPG

年末年始営業のお知らせです。

年内は休まず営業いたします。1/1(元日)のみ店休日といたしまして、1/2(火)より営業いたします。

お得なセール品や毎年恒例のクジ引きなどご用意してお待ちしております。

セール品についてはホームページからでもご購入頂けますので、是非ご覧ください。

 

◎年末年始セール品 特集ページはこちら◎

 

今年もNEWMGC福岡店をご愛顧頂きまして誠に有難うございました。

新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

営業スケジュール

・12/31 営業日

・1/1 店休日

・1/2~ 初売り 営業日

12/7(木)夜~にお問い合わせを頂きました方へ

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

12/7(木)夜~12/8(金)朝にかけて、メールシステムの不具合により一時メールの受信がされておりませんでした。

この期間中にお問い合わせを頂いておりました方については、改めてもう一度ご連絡頂けましたら幸いに存じます。

お手数をお掛けし誠に申し訳ございません。

現在は復旧しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

10/9(月・祝)営業いたします。

10/9(月・祝)は営業いたします。

是非ご来店をお待ちしております。

9/18(月・祝)営業いたします。

9/18(月・祝)は営業いたします。

ご来店をお待ちしております。

お盆期間中の営業について

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

お盆期間中は8/14(月)まで営業いたします。

なお、8/15(火)は店休日となります為、どうぞ宜しくお願いいたします。

NEWMGC福岡店

7/17(月・祝)営業いたします。

いつもNEWMGC福岡店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

7/17(月・祝)は営業いたします。

是非ご来店をお待ちしております。

7/18(火)は店休日となりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

第4弾 FUKUOKA NEXT Pay(通称:ネクスペイ) ご利用開始のお知らせ

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度当店にて、プレミアム付電子商品券「FUKUOKA NEXT Pay(通称:ネクスペイ)」がご利用頂けるようになりました。

お得なプレミアム付き電子商品券となります。是非ご利用ください。

※ご利用は店頭ご購入の場合のみとなります。インターネット通販、電話通販ではご利用頂けません。

※ご利用方法等各種お問い合わせに関しては下記公式サイトにてご確認ください。当店へお問い合わせ頂いてもお答えできない場合がございます。

・第4弾FUKUOKA NEXTPAY -ネクスペイ- 公式サイト

https://www.nexpay.jp/