ホーム>入荷予約情報>お知らせ>福岡県の緊急事態宣言解除による営業について
お知らせ

福岡県の緊急事態宣言解除による営業について

平素よりNEWMGC福岡店をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が福岡県において解除されたことを受けまして、

対策の一環として行っておりました店内へのご入店制限については解除させて頂きました。

本日より自由に店内をご覧いただけます。お客様のご協力に心より感謝申し上げます。

店内換気等の感染拡大防止策については引き続き行ってまいりますので、是非ご来店をお待ち申し上げます。

なお感染防止策としてお客様におかれましては、以下の通りご協力をお願い申し上げます。

・ご来店の際はマスクの着用をお願い申し上げます。

・ご入店時に手指の消毒をお願いしております。

・大勢でのご来店についてはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

なお、時間短縮営業については継続して参りますのでお気を付け下さい。

営業時間 11:00~19:00

以上の通りどうぞよろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.newmgc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/397