ホーム>入荷予約情報>お知らせ

お知らせ

キャッシュレス・消費者還元事業について

201993016356.png


当店は経済産業省の行う「キャッシュレス・消費者還元事業」に加盟登録をいたしました。

2019年10月1日~2020年6月30日の期間中、事業の定めるキャッシュレス決済方法でのお支払いについては5%のポイント還元が受けられます。

※対象となるご注文は10月1日からのご注文です。9月30日までのご注文では還元を受けられませんのでご注意ください。

店頭での販売及びホームページでのご注文全てが対象となります。この機会にぜひご利用ください。

~当店での還元対象お支払方法~

【ホームページからのご注文】クレジットカード等
※Paypalについては現在対応しておりません。ご了承ください。

【店頭でのご購入】クレジットカード、Suica等の電子マネー、LINEpay等

ご利用にあたっては下記キャッシュレス消費者還元事業のホームページをご参考ください。

なお、詳しいポイント還元方法や時期についてはご利用のカードやお支払方法によって異なりますので、

直接カード発行会社様へお問い合わせくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

~キャッシュレス消費者還元事業ホームページ~
https://cashless.go.jp/

 

なお、2019年10月1日からの消費税増税により、本日夕方以降から順次商品の税率設定を変更させて頂きます。

設定変更後は消費税10%でのご注文受付となりますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

ファストドロー大会「2019ALLJAPAN WarmUp」のお知らせ

ファストドロー大会「2019ALLJAPAN WarmUp」開催のお知らせです。

ファストドローの全国大会「ALLJAPAN」のプレ大会となる1戦です。

詳しくは下記をご覧ください。是非ふるってご参加ください。

201991319323.jpg

ファストドロー大会 ALL JAPAN 2019のお知らせ

今年も開催されるファストドローの全国大会「2019 ALL JAPAN FAST DRAW CHAMPIONSHIP」の日程が決定いたしました。

関東で行われる今年の大会は10月19日、20日の二日間です。

詳細およびお問合せ先は下記をご覧ください。

是非宜しくお願いいたします。

20197111979.jpg

店頭でのお支払いにLINEPayを導入しました。

店頭でのお買い上げにキャッシュレス決済「LINEPay」がご利用可能となりました。

今ならLINEPayの還元サービスでお得にお買い物ができます。

この機会に是非ご利用ください。

※LINEPayのご利用は店頭でのお支払い限定です。
ホームページの注文及び電話注文にはご利用頂けません。ご了承ください。

5月8日(水) 臨時休業のお知らせ

いつもNEWMGC福岡店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

5月8日(水)は臨時の休業日とさせて頂きます。

通販商品の発送についても5月9日(木)以降の発送となりますので、

日時指定をご利用の際は何卒ご配慮いただけましたら幸いでございます。

営業は5月9日(木)より再開いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

NEWMGC福岡店

ゴールデンウィーク中の営業について

NEWMGC福岡店はゴールデンウィーク中も通常通り営業いたします。

4月30日(火)は通常通り店休日となりますので、ご了承ください。

5月1日(水)~5月6日(月)までは休まず営業いたしますので、ご来店をお待ちしております。

GW期間中はファイアーセールを開催しております。

お買い得商品をご用意しておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

GW ファイアーセールのお知らせ

NEWMGC福岡店はゴールデンウィーク中も通常通り営業いたします。

さらにファイアーセールを開催いたします。

お買い得商品を多数用意して皆様のご来店をお待ちしております。

連休中は是非NEWMGC福岡店へお越しください。

※ファイアーセールは店頭のみの開催となります。
ホームページおよび電話での通販は対象外となりますので、何卒ご了承ください。

201942521432.jpg

2019425214349.jpg

KSC コルト キングコブラ モデルガン 再生産!

KSC キングコブラ モデルガン再生産が決定いたしました。

各バレルサイズ(2.5in、4in、6in)での発売となります。

4月下旬発売の予定です。是非宜しくお願いいたします。

・モデルガン KSC コルト キングコブラ 2.5インチ HW【再販商品:4月下旬ごろ発売予定】

・モデルガン KSC コルト キングコブラ 4インチ HW【再販商品:4月下旬ごろ発売予定】

・モデルガン KSC コルト キングコブラ 6インチ HW【再販商品:4月下旬ごろ発売予定】

 

※誠に申し訳ございませんが今回はごく少量生産により商品数の確保が困難と予想される為、ご予約の受付に関しては控えさせて頂いております。 そのかわり再入荷通知にご登録頂ければ入荷の際に自動でメールが送信されますので、是非ご利用ください。

☆予約受付開始☆【Room Shooter aim402】弾の飛び散らないターゲットBOX!!

先日【弾が散らないターゲットBOX】としてご紹介しておりました商品が予約受付開始となりました!!

 

Guardner エアソフトガンターゲットBOX【ROOM SHOOTER aim402】

商品ページはこちら

店頭にご来店頂いたり、ブログを見たよ!いつ発売なの?!と

お問合わせを多数頂いておりましたが、こちらの商品が予約受付開始です!

改めて動画を掲載しておきますね!

 

(※動画内では着弾時に金属音がしておりますが、製品では着弾時の金属音は無い仕様となっております。)

部屋の中でエアガン撃つのに、ターゲットをお探しの方・・・これ非常にオススメです!

ハンドガンのみならずライフルを撃っても弾が跳ね返ってこない!!

もちろんスペアのターゲットペーパーも同時に発売します!

ぜひご検討を!!ご予約お待ちしております!!

2018年もご利用有難うございました。新年の営業日のお知らせ。

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2018年の営業も無事に終えることが出来そうです。

本年中の御愛顧、心より御礼申し上げます。

なお、明日1月1日は店休日、新年の営業開始は1月2日よりとなっております。

2019年初売りには店頭販売のみですが、新春セール品も用意させて頂いております。

毎年恒例の【新春お年玉クジ!!】も開催させて頂きますので宜しくお願いいたします。

通販業務、お問い合わせに関しましては受付のみさせて頂いております。

発送、ご回答に関しましては新年営業開始となります2日以降に対応させて頂きますので、予めご了承ください。

再びにはなりますが、本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

                    2018年12月31日

                               NEWMGC福岡店